ID非公開

2021/6/17 18:59

33回答

スーパーで刺身を会計前に食べたら、罪になりますか?

補足

捜査期間はどのくらいかかりますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

これはその時、また警察によっても違います。へずまりゅうさんの場合は5月29日に会計前に刺身を食べ、7月11日に逮捕されています。

その他の回答(2件)

3

代金を払って初めて買った人の物になります。 ですので、万引きと同じように窃盗罪になります。

3人がナイス!しています