ID非公開

2021/6/17 20:59

22回答

ダイソーの求人に応募したいのですが、もしお勤めの方がいたらお聞きしたいです。

補足

回答くださったお二人の方ありがとうございます。 その月ごとに、自分の都合で出勤可能な曜日と時間を申告するシステムと考えてよいのでしょうか? 面接で聞いてみようと思いますが、昼間出る方と夜出る方は、だいたい決まっている感じですか?

ベストアンサー

0

>>その月ごとに、自分の都合で出勤可能な曜日と時間を申告するシステムと考えてよいのでしょうか? その通りです。1ヶ月毎の固定シフトなので、各曜日で出勤できる時間帯を申告します。時間帯によって、必要な人数の目安が決まっているので、必ずしも、希望通りになるわけではありません。 >>昼間出る方と夜出る方は、だいたい決まっている感じですか? 昼と夜で決まっているというよりは、主婦層は昼間に出勤可能な方が多く、夜は学生が出勤可能なことが多いため、昼は主婦層、夜は学生と決まったメンバーになりやすい感じです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 応募してみようと思います。

その他の回答(1件)

0

日曜と月曜が固定休で ひんしゅく買うような状態なら 面接で、その曜日の固定休を希望出した時点で 採用されないので大丈夫か、と。 土日しか出れない。(もしくは時給の高い土日の方が出たい)って人もいるので どこの曜日が欲しいかは 店舗によりけりかと思います。