古い洋画(ホラー?サスペンス?)の題名を知りたいです。 今から約30~40年前の子供の時にTV放送されていた洋画です。

外国映画36閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私が質問してすぐに回答していただいていたのですね。大変失礼いたしました。本当にありがとうございます!ここ数十年、私の周りの人に聞き続けていたのですが・・・はじめて知恵袋を使わせてもらいましたが(コインは後付けで出せないことを今知りました。ごめんなさい)本当にすごいですね。他2名の方もご回答ありがとうございました。ちょっと怖いのですが、数十年ぶりに鑑賞してみようと思います。

その他の回答(2件)

1

サスペリア2は、サスペリアが流行ったから、監督のダリオ・アルジェントがサスペリアの前に撮影して失敗した(流行らなかった)映画を日本だけでサスペリアの続編にして公開しました。 続編になっているけど、別の映画です。 ホラー映画ではありません。 つまらない映画でした。

1人がナイス!しています

2

サスペリアPART2です。写真はラストで犯人のおばあさんがエレベーターに絡まって…のシーンです。

画像

2人がナイス!しています