ID非公開

2021/6/18 1:22

22回答

今日の出来事でイライラした事があり、皆さんに質問です。生理というのもあったかもしれません。

補足

それに最近、 主人とお義母さんが朝楽しそうに話してる声で目覚めてしまって。何故かすごく嫌な気持ちになります。

家族関係の悩み | 恋愛相談、人間関係の悩み15閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

それはめっちゃ腹立ちます、、、 もし自分が質問者さんの立場だったら ご主人さんと喧嘩したとき“マザコンめ”と言ってしまう気がします。

その他の回答(1件)

1

多分、ご主人はプライベート時間を楽しめるから、家族と仲良くできるのでしょう。 幼児も居るなら貴女はプライベートがほとんど無いのでは?ストレス過多になれば色々許せなくなります。おおらかにはいられません。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/18 7:35

めちゃくちゃプライベートの時間はあります!好きな時に遊びに行き好きな時間に寝て。 私は仕事も、早く帰らないとご飯つけんなきゃってストレスになったり。 全てがストレスで