妊娠6週3日で心拍確認が出来ませんでした。 また2週間後に来てとだけ先生に言われて初めての妊娠なので不安で仕方ありません。

画像

妊娠、出産345閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 初産で心配だったのでまた病院行ってみます。

その他の回答(3件)

0

その6w3dというのは 最終月経から計算したものですか? もしそうなら排卵が遅れて 思ってるより週数が浅いのかもしれませんよ

0

同じく6週5日で心拍確認できず、7週後半で心拍確認出来ました。医師から特に何も言われてないのでしたらまだわかりませんよ。 ちなみに2週間が長すぎて、1週間程で行きました。。気になりますよね。

0

調べたら、5〜6週で殆どの赤ちゃんが心拍確認できるみたいですね。 私も6週の途中で心拍確認できてました。赤ちゃんの姿もピーナッツのような見た目でしたが、白く細長い小さいものが見えてました。 その、黒い丸い小さいものが赤ちゃんの袋なら、小さすぎる気がします、、私は妊娠4週の時がそんな感じでした。。 もしかしたら、個人差?があるのかもしれませんが、、 不安ですよね汗 でも、もしダメになっていたら産婦人科のお医者さんがわかるんじゃないかな?と思いますが、、 また2週間後に、とのことなら普通の間隔なので、お医者さん的には大丈夫なのかもしれません、、