Windows10をお使いの方に質問です。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます。 Hyper-Vというのもそうなのでしょうか、、、 自宅のパソコンをいい加減Windows10にしようかと思ったのですが、どうにかキープしたいゲームがありそれがWindows7までだったので上手いことできないか模索していました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人ともありがとうございました!

お礼日時:6/18 19:41

その他の回答(1件)

1

仮想Windows7上で作業することはありますか?> 全く無い。 ってか、バージョン依存で動作しないソフトとかって16Bit時代のものだろうから、そうなるとXPとか2Kとかの時代のものであって、1つ前(正確には違うけど)のバージョンのWindowsが必要になる事は無い。

1人がナイス!しています