特撮やアニメで、第1話をみて予想外に面白かったり、思ったより微妙だった作品って何をおもいだしますか・・・?

アニメ | 特撮34閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま回答ありがとうございます!

その他の回答(2件)

0

「伝説巨神イデオン」の第1話はガンダムを見ていたので 期待しちゃったのですが、「なんだかな~」って感じでした。 カーシャがイデオンで敵を攻撃してやっつけてから「私たち何をして いるの?」とかなんでそういうセリフが出るんだよ?みたいな感じでしたね。

0

日曜日に起きて、何となく見てしまったテレ朝の作品がすごくて、結局全話見たってことは何年かごとにありました。 初代のプリキュアはたまたま初回を見て衝撃を受け結局2年見た。 「おじゃ魔女」とやらは個人的には面白いと思わない。 「明日のナージャ」は見てると陰気な気分に成るんで。 すぐにチャンネル変えたんですが。 女子中学生が初対面のオッサンの顔面蹴って「何か楽しそう」って凄すぎる。 二代目は色味が好きじゃ無いんで見なかったんで、ちゃんと見たのは初代だけだったんだけど。 映画の宣伝のためにアニマックスでやってたデラックス3の絵の綺麗さとか場面展開に驚いて。 スカパー!とかBSで、チャンスがあればスイートまでは見るように成った。二代目も見りゃ面白かった。 後は、クウガが面白いと同僚に薦められたんだけど。 実は私的にはタイムレンジャーにもハマってしまった。 (クウガもタイムレンジャーも途中から見たんで、序盤はわざわざレンタルした。) で、アマゾンズ見た後に、小林靖子さんの繋がりでゴーバスターズにけっこうハマった。