小さなスーパーマンガンバロンのブルーレイ出ますが興味ありますか・・・? 個人的にあの最終回は色々な意味で・・・。

ベストアンサー

0

半年くらい早朝ラジオを聴きながらガンバロンの 同人誌を読んでいたので内容を覚えてしまいました、笑。 今は読んでません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま回答ありがとうございます! 番宣の何かは入るっぽいですね?

お礼日時:6/18 12:27

その他の回答(2件)

0

当時では非常に珍しい海外ロケ敢行。 それと、やっぱ三機合体シーンと天本さんと最終回は興味あります。

画像