ID非公開

2021/6/18 7:44

33回答

本日配達指定日で追跡したところゆうパックが早朝6時に最寄りの郵便局に到着したと 場合、午前中に自宅に届く可能性は低いでしょうか?

郵便、宅配 | 商品の発送、受け取り32閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者2021/6/18 8:18

ご回答ありがとうございます。

その他の回答(2件)

0

ゆうパックは午前中に配達する荷物はその日の朝に到着したもになりますす。 (朝に到着した荷物が全て午前中に配達される、とゆー意味ではありません。) なので午前中に配達される可能性は十分にある、と言えます。 ただこの回答の時点で午後になってしまっていますので、午前中に到着したか、しないかは既に答えが出てしまっているとは思いますが。

ID非公開

質問者2021/6/18 14:15

ご回答ありがとうございます。

0

配達希望時刻が午前なら午前に着くでしょう。 主様の近所に午前希望があれば一緒に持ってくると思います。

ID非公開

質問者2021/6/18 8:18

ご回答ありがとうございます。