少し前に失礼な言葉遣いを上司の方2人にしてしまいました。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました 反省し、もう一度言葉遣いを学び直そうと思います

その他の回答(4件)

0

「あの時は」では無く、「先日は」と謝罪するべきだと思います。

この返信は削除されました

1

謝罪は誰のため? 結局は自分がスッキリしたいとか、反省してることをわかってほしいとか、全部自分のためですよね。 自分本位の謝罪。そんなものは誰も求めていません。 あなたにできることは次にお会いした時に正しい言葉遣いができていることです。

1人がナイス!しています

0

今からでも大丈夫です 失礼な・・申し訳ありませんでした 今後は・・ 自分自身もすっきりします 一言 調子に乗るな・・・ 上司は上司ですあなたへの評価はマイナス 会社の仕組み シャイな全員 ランク付けされてます Sランク~Eランク最下位迄 勤務規律 勤務態度 仕事の成果・実績 人間関係も組織の要です 出来ますと言って 出来る人 出来ると言って 出来ない人 出来ないと言って 出来る人 出来ないと言って 出来ない人 貴方はどのタイプですか 資格の昇格・昇給はすAランク以上 Bは現状維持 D Eは紙一重

1

教えていただいたときに謝ってないですか? 教えていただいたときに謝っていたならもうそれでいいです。 仕事で恩返ししてください。

1人がナイス!しています