新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/6/18 12:41

55回答

勤務先で来月急遽、職域接種が行われることになりました。

職場の悩み | 労働問題、働き方265閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やっぱりそうですよね。あまり考えすぎないようにします。 他の皆さんも回答ありがとうございます。

お礼日時:6/22 14:30

その他の回答(4件)

0

接種の当日に結婚式があるのですか。普通、結婚式は、土日でしょう。 平日にやるのですか。 結婚式が翌日でしたら、受けても問題ないです。

0

ワクチンの接種自体をしないのではないかと心配しているのでは? 質問者さんが接種自体を止めておこうと考えているのではないのなら・・ 今回はどうしてもキャンセルできない予定があるので行けませんが、自治体での接種ができるようになり次第、早急に接種をします。 接種を避けているのではないので、心配なさらないでください。

1

ワクチンは変異株を含め4種類は接種しないと意味が無いこと。 またそれだけの「異物」を体内に入れるリスクが高いこと。 さらにはワクチンは万能ではなく罹る人もいること。 今現在でワクチン接種により130人が亡くなっているが、政府は 保障する気が全く無いこと。 そしてワクチン接種しないことによる不利益な待遇は労働法に 違反すること。 理論武装が必要ですね。

1人がナイス!しています