最近、うつ病じゃないかと思うようになりました…生きててとても生きにくいです…症状ですが、眠気が収まりません。

うつ病 | 病気、症状174閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0

激安アパートの賃貸で一人暮らしです。貯金もほとんどありません。20年以上の職歴もありません。就職したことさえない…最後に19歳で半年派遣の工場勤務しただけです…生活保護いけますかね?

その他の回答(3件)

3

うつ病の診断はされているのですか?

3人がナイス!しています

まだです…ただ、ネットでの診断ではうつ病でした…病院に行けばうつ病と診断されると思います…本当にこの世から消えたいです…今すぐにでも消えたい…1分後でも10秒後でも1秒後でもすぐにでも苦痛なしで消えたいです…

2

それだけ引きこもってれば生活保護は貰えますよ

2人がナイス!しています