ID非公開

2021/6/18 14:45

33回答

シチューを作りましたが、冷凍していた豚肉を使用したところ、味が変でした。 よくよく見ると脂身の部分が黄色いです‥‥

料理、食材17閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

捨てることにします 今後気をつけます ありがとうございました

お礼日時:6/18 20:00

その他の回答(2件)

0

傷んだ肉を使った時点で私なら捨てます。シチューって牛乳を使っていますし当たったら、かなりキツそうですよね。何より味が変なら余計に危険では?

0

味が正常なら食べればいいです、冷凍しても傷むと言うか肉は不味くなっていきますから、、それを食べても健康被害にはならないと思います、