ID非公開

2021/6/18 14:56

11回答

Amazonで紙芝居を購入しました。コンビニで前払いしたあと、すぐにお店側から「在庫がないのでキャンセル扱いしたい」とメールが来ました。

Amazon | 消費者問題22閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/6/18 15:00

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/23 12:45

ありがとうございます!。 カスタマーセンターを拝見してみたところ、なかなか手順が難しそうで、また何の保証制度もないようです。Amazonがこんな出品者を野放ししているなんてショックです。 7800円も戻ってくるかどうか・・。 もうAmazonを使用するのはやめにしようと思います。 アドバイスをいただきまして、ありがとうございました。