ID非公開

2021/6/18 15:33

2323回答

ロードバイクで旅(60km未満の距離)をしたいのですがなにか初心者におすすめなのはありますか?

自転車、サイクリング396閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

contend2を購入しました。 皆さんありがとうございました。

お礼日時:7/12 8:03

その他の回答(22件)

1

クロス(街のり)は7万 ロード(ロードレーサー)は15万 となっておりまして それ以下はルック車と呼ばれてます ルッククロス ルックロードとかですね その下はナンチャッテと呼ばれてます ナンチャッテクロス ナンチャッテロードですね お問合せの金額はルックですね もう少し頑張れば 油圧ディスクの 本格的なロードレーサーが買えます ここは歯を食い縛って頑張りましょう 室内保管で20年 氷の上を滑るような車が 買えます

1人がナイス!しています

0

50歳過ぎにママチャリで通っためし屋さんは往復80キロありました^^ 通院が52キロ、都内でした^^ 暑いんで(気温34度)目指した箱根は210キロを超えました^^ 誰かに借りて行くって作戦もあるんです。 しまなみ海道だってレンタサイクルの人が多いんです。 ロードバイクで60キロはもったいないです。過去に運動部の17歳が購入2週間後に260キロ走ってます。 ロードバイクってのは、そういう乗り物なんです。

0

こんばんは、メーカーとか気にしないのでした楽天・yahoo・アマゾンなどでロードバイク調べてみてください。 ヘルメットは、つけたほうがいいです。理由は、事故したときに衝撃を和らぐためです。 後は、簡易空気れとか・空気入れなのど必要になります。

0

ジャイアントのエスケープRドロップがいいでしょう。 5万円以内ではお勧めできるのは無いのですが、それに近いのはジャイアントのエスケープR3です。