ID非公開

2021/6/18 15:49

77回答

CoCo壱でのあなたの定番教えて下さいな。

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/18 16:17

手を出したことがないっす。たべてみます!

その他の回答(6件)

1

CoCo壱なんて行きません

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/18 20:14

そりゃ人生損してるよぉ〜ひでぼん おいしいよ〜ここいっち

1

先に、キリンラガービールとソーセージサラダ(ノンオイルドレッシング) ビールがサーブされた時にカレーをオーダーします。 ポークソース きのこカレー ほうれん草トッピング 2辛、ライス普通 らっきょ

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/18 16:17

強者あらわる!完璧なルーティン

1

量は普通で辛さは4辛、トッピングはメンチカツです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/18 16:16

4から!すごいっす!メンチカツ食べてみよっと

1

普通カツカレー300g

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/18 16:16

王道!分かる!