映画『グリーンランド』についての質問です。

外国映画53閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

先ほど朝イチで観てきました。 大変面白かったです。 何故この映画が冷遇されているのか全くわかりませんでした。 確かに75席ほどの小屋で10人ほどの観客でしたけれど。 大変面白かったのですが、欲を言えばラストは走馬灯のカットが暗転してカウントダウンが途切れていくまま終わった方がよかったような気もします。 中盤に出てきた走馬灯の件は伏線になっていたのかも?と思ったからです。

お礼日時:6/19 13:42

その他の回答(2件)

0

まあ毎週客入りを見ては編成替えしているので、狭い劇場に移されて行くのはあまり人気の無い作品。そこに変な含みは無いと思いますよ。 最近この手のお父さんがんばる系映画が何作も公開されていて、どれも面白いのですが。いつもそんなにヒットはしないですね。

0

既に続編決定の記事が出てますよ。 って事は本国では好調なのではないですかねw でも続編ってw終末物じゃないのですかね? 国内では余り人気が有るジャンルとも言えませんし、 宣伝も余りしてない気がします。少し地味な印象も有りましたね。 その為、新作の為にスクリーンを開けたと言うのは有るでしょうね。 https://theriver.jp/greenland-sequel-in-the-works/