消防士さんに遊ばれてたんでしょうか。 自分はなぜ口説かれたんでしょうか。単純に落としやすいっておもわれたんでしょうか。

補足

夜寝る時の度に辛いことがぐるぐるして。

ベストアンサー

0

いつも出勤する朝七時頃にゲームにINしてたらおはよう。今靴はいてる。行ってくるって。出動命令来たらはぁ呼ばれたって。ごめん行ってくるって。ぐるぐるセリフが回ってて疲れてしまいます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

彼に釣り合うように努力します。もう会えないと思うけど。愚痴聞いてくださった3人すみませんでした

お礼日時:6/18 21:58

その他の回答(2件)

0

情報が少なくわからないのですが ゲームを出合いの場にする時点で、遊ばれているだけかと。 次の恋に歩いていきましょう!!