オスカーについて質問です。

ベストアンサー

0

返信ありがとうございます! プレコには別に、餌を与えています。プレコは2日に1回くらいの頻度で与えている状況で1年で10cmほどサイズアップしました。 お迎えしたペットショップで、今の餌の与え方を教えていただきこのやり方にしていたのですがやはり少し多すぎるのでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々お答え頂きありがとうございました ♂️ 勉強になりました

お礼日時:6/23 16:06

その他の回答(2件)

0

与えれば与えるだけ食べますよ。食事管理は飼い主が責任もって適正量あげましょう。

0

1週間で50匹消費として1日7匹ですから多いぐらいでしょう。 むし10cmで小赤7匹もたべられるのか疑問。

お答えありがとうございます。 10cmくらいの個体でしたらどれくらいあげるのがベストなんでしょうか? また、生き餌より人工餌の方が良いなどありますか?