ID非公開

2021/6/19 0:28

77回答

輪行するときって輪行バッグにいれて乗りますけど目的の駅に着いたら輪行バッグとかライドにいらないものは全部有料ロッカーに入れてますか?

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者2021/6/19 9:58

柔らかいんですか?

その他の回答(6件)

0

そりゃ駅まで戻って輪行で帰るならそれがいいでしょうね。 帰りは自宅まで走るとか、別の駅から帰るとかなら いやでも携行するしかないですね。

0

リュックかキャリアーバック 走行中の故障でタクシーやバスに載ることも考えないと・・ 最悪の前提で考えましょう

0

今のところ 目的地まで自走⇒電車で自宅近くまで⇒自走で帰宅 なのでロッカーは使いません オーストリッチのサドルバッグを使用しています

1

その駅に戻る場合はロッカーに入れます。 他の駅から乗る時は持って行かなくてはなりませんね。

1人がナイス!しています