BTSのメンバーって運転できるんですか?

補足

韓国は免許とるの日本よりチョロいんですか?

ベストアンサー

0

補足について 韓国は日本に比べるとめちゃくちゃ免許取るのチョロいらしいです。10〜15万くらいの費用で3日もあれば取得できるそうです。よって、交通事故は多いですしタクシーもワイルドスピードです。笑

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ですよね!ありがとうございます

お礼日時:6/19 2:06

その他の回答(2件)

0

ナムジュン以外は免許持ってます。 ボンボヤ4とIn the SOOPでは、メンバーの運転シーンが見れますよ。