ID非公開

2021/6/19 1:53

33回答

皆さんの中に在宅ワークをしてる方いますか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/6/19 9:53

ThanksImg質問者からのお礼コメント

参考になりました、 内職は自分の地域に今のところ無いので また出た時に良さそうだったらやってみたいなと思います。 悪い業者に騙されないよう気をつけます

お礼日時:6/19 22:13

その他の回答(2件)

0

在宅ワークはプログミングとYouTubeが最強です でもプログミングはきついのでみんなYouTubeに投げてます でもYouTubeはもう人だらけです うん、遅いって話

0

在宅ワークをやりたかったらパソコンのスキルをまずは上げてください。 クラウドワークスは激安案件しかないですが、それでも一応ちゃんとテストするところが多いです。早く・正確に打てないと採用されません。しかも運良く採用されても継続で雇ってくれるところは少ないようです。 在宅ワークはなにかスキルがないと厳しいです。 数ヶ月と期限が見えているのであれば、腰を治すことに集中した方がいいのでは?