花乃まりあさんが結婚なされましたが今後も舞台にもたたれるでしょうか?

宝塚263閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

そんな噂があるんですね。 華さんなのかもなんですか 私、知らなかったです。 まだ漫画読んでなくてコンスタンツェがどんな感じの奥さんに描かれてるのかわからないですがミュージカルモーツァルトのコンスタンツェみたいな感じの奥さんなら難しい役なのかも。 東京しか上演しないので私は行けないですが配信なりDVDなり発売されるといいな。 DVDは出そうです。 今度の誕生日はやはり配信ありますね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました。 あすみるさん、私、銀ちゃん申し込んでみました。 行かないとか言いつつ、当たってしまいました

その他の回答(2件)

0

質問者様がすでにご存じでしたらお許しいただきたいのですが、今月末からのミュージカル・8月の朗読劇・10月にディナーショーと3つの舞台は決まっています。 ご本人は結婚報告と共に仕事と家庭を両立させたいと表明はされていますが、もし何か気にかかるのでしたら上記の3つの舞台のいずれかをご覧になっておくべきかなとは思います。

0

エリザ ガラコン 良かったですよね。たまにドラマにもちょい役ででていらっしゃいました。 芸能活動続けていただきたいですが、どうでしょうか。しばらくはなさそうな