今日、6月19日(土曜日)のジョブチューンのキーワードを教えてくれませんか。お願いします。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

私も久しぶりに回答リクエストを出しました。私のカテマスに該当している「菓子・スイーツ」に質問があるから私のプロフィールの場所からスムーズに入る事が出来ます。来た事を察した時点で直ちにBAをプレゼントします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

さや姉さん、いつも大変お世話になっております。いつも完璧な情報を教えてくださり、大変感謝しております。コロナの事もいつまでも気になって心配で仕方がないですが、体に気を付けて毎日を過ごしましょう。

お礼日時:6/20 9:59

その他の回答(1件)

1

B賞のキーワードが「0180999617」、C賞のキーワードが「0180999608」です。シャトレーゼは子供の時の贅沢です。バターどら焼き美味しかったです。今日は勝ちました‼ドキドキしました。

1人がナイス!しています

rjwさん、いつも本当にありがとうございます。とても感謝しております。昨日は危ない場面がいくつかあったけど、結果的に勝てたので良かったです。今日も勝ってほしいです。