ID非公開

2021/6/19 11:38

22回答

マックスバリュでスーパーでの買い方やマナーを教えてくれたのですが、その代わりにワインとか飲みたくないのもや食べたくない惣菜を買ったりする羽目になりました。 布団乾燥機もありますが、一応お礼に買う事にし

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/6/19 15:16

ご回答ありがとうございます。 私も買う必要がなかったと思いましたし、これ以上はお店の利益のために、いいように使われるのは嫌なので、行くのをやめました。 ワインも買いたくないし、飲みたくないので。惣菜もいらないし。 家から近いお店なので、別のお店までいくのが面倒だと言ってしまった事があったので、それで強気にでてきました。 あと、ダイソーが入ってるので、ダイソーにいけなくなるのが嫌で我慢してました。 他のスーパーもありますし、こだわる必要もなかったなと。 上から言われたりしましたが、お金を払わなければいいだけなので。 高いものを買ってた時は、すごく対応が良かったのですが、体調を壊してから、粗食になってから、言動が悪くなりました。 あまり食べない人は、スーパーでワイン等を買うべきなら、他のお店で買う事にします。

その他の回答(1件)

0

ちょっと文章が支離滅裂なので、もう少しまとめて書き直して下さい。

ID非公開

質問者2021/6/19 14:12

ご回答ありがとうございます。 文章が支離滅裂ですみません。 マックスバリュで買い物をしてたら、利益の出るものをカゴに入れれば何もいわず、利益のでないものをカゴにいれたら、露骨な態度だったので、スーパーの買い方を教えてくれたんだなと、受け入れて、飲まないワインと布団乾燥機を買いました。 ただ、ワインを買わないと態度が悪いので、毎回ワインを買わないといけないのかと、疑問に思いました。 他の人が買ってるなら、我慢はできますが、ワインとかを買ってる人は少ないので。