ID非公開

2021/6/19 11:43

22回答

外部の音がよく聞こえるイヤホンを教えてください。

オーディオ | スマートフォンアクセサリー13閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

補聴器じゃなく? イヤホンなら今使ってるノイズキャンセリングつきのやつにアンビエントサウンドという外部の音がよく聞こえるやつありますが実際イヤホンつけてないくらいの感覚の音でさらによくなる感じはないですね

ID非公開

質問者2021/6/19 11:52

はい、補聴器ではなく、 ブルトゥースイヤホンで、 音楽も聞けて、 音楽聞かなくても、外の音がよく聞こえるというものです