ゴジラvsコングを見る予定なのですが過去の映画で見ておくとよりゴジラvsコングを楽しめる作品ありますか?

映画 | 外国映画52閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:6/21 11:17

その他の回答(1件)

0

「モンスターバース」と称されるハリウッドのシリーズ作品ですから、シリーズ作品である「GODZILLA ゴジラ」(2014)「キングコング 髑髏島の巨神」(2017)「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」(2019)を見ておくとわかりやすいです。