ID非公開

2021/6/19 16:12

33回答

オーストラリアは小麦と米どちらがメインですか? メインの料理(パン、パスタ、フォーなど)も教えてもらえると嬉しいです。

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

ミートパイの店が多い気がする。 あとはフィッシュ&チップス。 多国籍文化のイメージの強い国ですけど、アングロサクソン、ラテン系が多いです。 街並みを眺めた感じですけど、カリフォルニアのほうがアジア人の比率高い気がしましたね。

1

オーストラリアでのメインは肉です。 メインの料理に米とかパンというのはほぼ日本だけです。 海外では添え物であり、炭水化物の摂取源と言うだけで メインではありません。 そして、元々イギリスの植民地なので小麦粉が主体です。 米も食べますが大体のヨーロッパ圏と同じでそこまで 比率は高くありません。 オーストラリアは肉が大好き国で、総合的な肉の消費量 で世界4位にいます。牛肉だけだと6位です。 だからメインと言われたらどうしても「肉料理」と答える 以外無いんです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/19 16:25

ちなみに小麦を食べるときはやはりパンですか?