ここから本文です

ニーハイってもう定番ですか? 暖かくなってきたのでミニスカやショーパンを履き...

pip********さん

2009/3/2418:48:28

ニーハイってもう定番ですか?
暖かくなってきたのでミニスカやショーパンを履きたいんですが…
まだ生足は寒い!!
という時に合わせるとしたらニーハイかなって思うんですが、雑誌などでは全く見かけないのでどうなのかな?と思ったのですが…


今年もニーハイ有りですか(´・ω・`)?
皆さんはニーハイ履きますか?

閲覧数:
594
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exi********さん

2009/3/2421:04:37

私は履きます!!やっぱりミニスカとか脚がいっぱい出ちゃう服で生足は恥ずかしいですよね。雑誌で灰色や柄があるニーハイを履いているのを見ましたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nag********さん

2009/3/2913:09:43

私が買ってる雑誌は、ニーハイばっかです(笑)もう4月になりますし、いいと思いますよー^^