幼なじみの高3男子に3200円のボールペンは大人すぎますか、?率直な感想をお願いしたいです!

画像

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/6/20 3:50

1人がナイス!しています

詳しくありがとうございます!!!!! ちなみにですが「誕プレにボールペン」というチョイス自体はどう思われましたか?自分で選びたいものですか?

その他の回答(2件)

1

プレゼントですか。 文房具にこだわる人なら好みがありますから このシャーペン、形状が微妙。 自分なら欲しくない。

1人がナイス!しています