ID非公開

2021/6/19 23:12

22回答

iPhone 12proを使用しています。

ソフトバンク | iPhone59閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(1件)

0

1、請求明細を確認するとわかりますが、ソフトバンクWIFIスポット利用料金については、相殺され0円になっているはずです 一定額ストップサービスは基本パック、または定額オプション+などに加入している場合、含まれています。 一定額ストップサービスについては設定した金額に携帯料金になれば、通知、また利用停止できるサービスですが、実際に停止する設定にしなければ、止まる事はありません。 料金は、セットに含まれていますので、個別に加算されるわけではありません