投資の世界は厳しい、勝てる人は一部と言われますが 本気でやってる人が一部なだけで、難易度自体は高くないですよね?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

億り人は誰でもなれるわけではなく 難しいですね

その他の回答(7件)

0

正しい努力の方向性とそれに見合った努力量をこなせば、誰だって相場の世界で生きていけます。 ただ、正しい努力の方向性を判断したり、どのくらい努力をすれば良いかは人によって変わるので、勝てている人が少ないと言われているのではないでしょうか。

0

そんなことは無いと思う パチンコ業界をみればわかる 勝ち方はネットにごろごろ書いているのに、 誰もそれを信じてできない 自分に勝つのはかなり難しい

1

今時ですと株式投資は平均値として皆さん資産を増やしていると思います。こん年末からは分かりません。 FXは競馬、競輪、競艇と同列の胴元(業者)が居るギャンブルです。丁半博打と同じです。が、上記公営ギャンブルよりは戦略を間違えなければ勝てると思います。

1人がナイス!しています

0

どう言う投資スタイルかによります。 長期投資で時間を味方に付ける事が出来るなら難しく考え過ぎる必要は無い。 短期トレードはそれなりの知識と技量を要します。