ID非公開

2021/6/20 15:47

33回答

世界じゅうが注目してるオリンピックが近づいてるのに、世界では誰も知らない大谷ばかりにかまってるこの国のメディアをどう思います?

補足

ロクな答えがない。やきう帝国はこれだからダメ

原子力 | 政治、社会問題23閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/6/20 17:22

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

前身が、国民の共有財産である電波を我がもののように切り売りする逓信省、現総務省だったかな、の菅には、電波媒体で金儲けしているTV局が、反オリパラを張れないのは当たり前でしょう。 せめて騒がないだけでもいい子でしょう。 TVメーカーは、もっといい子ですね。 全然CM張らないし。