なぜ、皆ピアスを開けたがるんですか?イヤリングでも、見た目はピアスとほぼほぼ変わんないし、種類も豊富だし、、、。わざわざあんなに痛い思いして開ける意味が全くもって分かりません。ぜひみんなの意見を聞いて

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(7件)

単純に付けられる物の選択肢が広がるので私は開けました、ピアスホールがあっても安定していればその上からイヤリングは付けれますがピアスは開いていなければ付けれません。 あとイヤリングは緩ければ落としてしまいますしキツくすれば徐々に痛くなってきますしそれに比べれば開ける痛みは一瞬でした。

イヤリングの金具部分がかわいくない! 私はアレルギーなのでピアスはつけられませんが。

私は福耳なのでイヤリングは圧迫されてとても痛かったです。 ピアスだと種類が豊富であまり無くすこともないです。

中学生の頃に粋がって、若気のいたりで安全ピンで開けてしまいました。恐ろしい事をしたと思いますがが、やっぱりピアスの方が良いですね。イヤリングは頭痛、肩凝りがします。

・イヤリングよりピアスの方がより種類が多く、選択肢が広がる、可愛い物が多い ・イヤリングをすると耳たぶが痛くなる ・イヤリングは落としてしまう可能性がある 私は病院でピアス穴を開けたので、痛みはなく、一瞬で穴が開きました。