ID非公開

2021/6/21 7:41

55回答

他の国でも もしも日本みたいな感じでオリンピック開催の有無を問われたら、日本みたいに国民の反対を無視してやるんでしょうか。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あの国は日本以上に終わってる国です、大統領がろくでなしだから気の毒な国民ですね。

その他の回答(4件)

0

反対してません。 なんで反対する必要があるのか意味がわかりません。 毎日何の用で来るのかわからない外国自人がどんどん空港から入国しているのに、何で国を代表する選手が入国する事を問題にするのかわからない。

0

[国民」は反対してるわけじゃありませんよ。少なくとも私は賛成だし。 しかも国家行事ではなく、主催はIOC。日本では東京都。菅総理や自民党がやってるようにわざと報道されてるけど、悪質な世論誘導だと思いますね。 本来は去年やる予定だったのが、1年も延期し国際的にも約束してきた世界的なイベントを、左派の野党やメディアのプロパガンダにつられて中止するなんて、とても主権国家とは言えなくなります。そもそも主役は選手たち。コロナが怖くてスポーツにも関心ない人は家に籠ってればいいだけです。

0

国によってまちまちです。米国やヨーロッパではマスクもしていないという状況で感染が下降線をたどっています。インフルエンザや風邪でも流行というのがあります。流行が下がれば何もしなくても下降するのでしょう。 日本は世界でも感染の少ない国ですが、感染と騒ぐのも世界一でしょう。

0

抑々が国民の反対ではなく、特定の反五輪勢力の反対だから正確にね 世界では日本程度の感染者数ならさざ波程度として開催する事でしょう