ID非公開

2021/6/21 9:09

88回答

私みたいにどんな映画見てもドラマみてもアニメ見ても漫画見ても全然泣かない高校生ってどう思いますか?

補足

人の話だと何も感じないのに動物系のお話だとボロ泣きします

ベストアンサー

0

その他の回答(7件)

0

本当に泣けるドラマや小説などを観たり、読んでいるのかが気になります。 海外ドラマ『クリミナル・マインド』の1シーズン第14話「死刑へのカウントダウン」は観ましたか? トム・ゴドウィンの小説「冷たい方程式」、アーサー・C・クラークの小説、「果てしなき監視」は読みましたか? もし、それらを観たり、読んだしても泣けないのなら、人間に感情移入できないのかなと思います。

0

まだ子供なんだなと思います。

ID非公開

質問者2021/6/21 18:36

どの辺が子供なのでしょうか

0

所詮は虚構なので。いちいち泣くほどのモノではないでしょう。冷たいと思う人もいるけどね。それはその人の勝手というか人それぞれ。 現実にも泣かないなら冷たいというか大丈夫かとは思いますが。

1

そういう人結構いるんじゃないんですか?そういう人を知らないだけで、実際には普通にいます。 泣ける方は感受性が普通より高いだけです。 性格の違いなので、冷たいとかそういうことにはなりませんね。

1人がナイス!しています