以前、聞いた飛行機事故の話。本当かどうか知りたい。

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。もっといろいろ調べてみます。

お礼日時:6/23 1:45

その他の回答(2件)

0

もしかして羽田沖の逆噴射の片桐と混同してる? そっちでも確かに事故の張本人の片桐は脱出したけど。

0

そもそも、電子的だったり物理的だったりで、人の力では絶対に開かないようになっています。 地上とかだと簡単に開け閉めやってるが、あれはあれでちょっとした仕組みがあるだけ