ID非公開

2021/6/21 12:06

33回答

イヤホン買うならどこのメーカのどの商品がいいと思いますか?出来ればその理由と値段も教えてくれるとありがたいです。

補足

ちなみにイヤホンはBluetoothの無線で予算は3万程度です。外出する時や運動する時に使う予定で、自分の中で重要視したいのは音質です。

ベストアンサー

0
画像

Bluetoothで3万円以下だとWF-1000XM3が良さそうですね。 ソニー ワイヤレスノイズキャンセリングイヤホン WF-1000XM3 : 完全ワイヤレス/ Amazon Alexa搭載 /Bluetooth/ハイレゾ相当 最大6時間連続再生 2019年モデル / マイク付き 360 Reality Audio認定モデル ブラック WF-1000XM3 BM https://www.amazon.co.jp/dp/B07TKGGZ47 21,400円

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

コメントありがとうございます 近々SONYから紹介して頂いたイヤホンの進化版であるMarc4がでるらしいのでそちらを調べて良さそうだったら購入しようと思います!教えて頂きありがとうございました!

お礼日時:6/23 20:00

その他の回答(2件)

0

イヤホンはメーカーにこだわらずに試聴して音質やフィット感などが「好み」の物を選んだほうが良いです。 同じメーカー内でも商品によって音質もフィット感も全然違いますしね。