どなたか、神戸市内でワープロフロッピー内の文章を印刷してくれるところご存じないですか? 印刷機能がアウトです!

プリンター17閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ありがとう!良く知ってるね! 欲しいページは3枚ほどなので、どこかでやってくれないかと思って!今日中に解決しなけれが、明日にでも元町高架下に行って、安いのを買います!

その他の回答(2件)

0

ググってみたら出るかもしれませんが、フロッピーの種類や、機種は明らかにしておいたほうがいいです。 オアシスだとか、文豪だとか。