自転車のタイヤに詳しい方お願いします。56-559 26×2.10のマウンテンバイクに乗ってます。

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しい情報、有難うございます。凄く分かりやすかったです。しかも代案まで。カッコイイ、タイヤですね。 検討します、有難うございました。

お礼日時:6/21 23:47

その他の回答(2件)

0

残念ながら、WTB の 26インチタイヤで、側面が茶色(アメサイド)のタイヤはありません。もっと大きな 27.5インチとか 700C なら有るのですけれど・・・。 http://www.wtb-cycle.jp/pg1974196.html そもそも、もう 26インチと言うのは完全に非主流派ですから、アメサイドに限らず タイヤその物も少ないですよねー。