ID非公開

2021/6/21 13:54

33回答

現在12歳の子供を来年のジョンズホプキンス大学の主催するCTYに 参加させたいのですが可能でしょうか?

補足

日本から行っている子供はいるのでしょうか? いるとしたら、何人ぐらい参加しているのか わかれば教えていただけますでしょうか。

留学、ホームステイ | 子育ての悩み48閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

数年前の東海岸の幾つかのキャンプに何年か行きましたが、日本から参加している方に会った事はないです。場所が日本からだとアクセスの悪い所(其々ニューヨーク、コネチカット、メリーランドの田舎の大学)だったし、前期キャンプは7月上旬からで、日本の学校は未だ休みになっていないのと、参加費用も普通のキャンプより高い(プラス日本からの渡航費が必要)、参加するのにSATの点数が必要になる等で日本からの参加は大変だからではないかと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧に回答していただきありがとうございます。 ベストアンサーに選ばせていただきます。

お礼日時:6/22 20:30

その他の回答(2件)

0

https://cty.jhu.edu/talent/eligibility/policy.html#levels 参加資格です↑ 今年はオンラインですが、来年は対面授業になるのかな。締切が早いので、今から必要なテストを受けておかないと間に合いませんね。

ID非公開

質問者2021/6/22 20:29

回答いただきありがとうございます。 日本の学校に行っていると、日程が合わないようですね。 そこが困ったものです。

0

そういうのは、大学のページに書いてありますよ。 どんな生徒が参加できるのか、学校の説明はこうです。 https://mycty.jhu.edu/eligibility/eligibility_TS.cfm?_ga=2.262217228.1851867722.1624175702-76652976.1624005094

ID非公開

質問者2021/6/22 20:29

回答いただきありがとうございます。 日本の学校に行っていると、日程が合わないようですね。。。