ID非公開

2021/6/21 13:58

77回答

ハムオ様、お忙しい中、前回は霊視有り難う御座いました。しかしながら全て外れで何一つ正解、もしくは近い回答は有りませんでした。

補足

母親も私も完全では有りませんが七割辺り信じてましたが、、、やはり論外でしたね。やはり本物など居ませんね。せめて半分は当てて欲しかった。

3人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そのようです。平気で嘘を付く方でした。冗談抜きでたったひとつも当たらない。こんなものですね。他の方もありがとう御座いました。

その他の回答(6件)

4

間違いを認めてしまうと今までずっと語ってた守護霊様も氏神様も妄想でしたとバレるから絶対認めないでしょうね外れたってw でももうバレてるんすけどねw それでもここにへばりつくんだから余程現実に居場所というか認められていない感があってここで霊能者ぶることが自己肯定感に浸れる唯一の行動なんでしょね。

4人がナイス!しています

都合が悪くなると回答で捨て台詞を吐いて涙目逃走って何のテンプレなんすかw ID非公開に回答すると神様に失礼という謎ルールも言っちゃうw その前に守護霊やら氏神様やら妄想で回答するのは質問者に失礼じゃないのかって思うのは私だけでしょうか?w

6

ご先祖の霊に聞いてみました。 「もうひっこみつかないんだよ。お金取ったり、変な勧誘し出すまではあんまりいじめんなよ。代わりに俺が見てやろう。…あなたは今、スマホかPCの画面を通して、この文章を読んでいる! 当たりだろ?」 と言っています。 ちなみに私のご先祖の霊は、生前から普通の人なので霊視の能力とかは無いはずです。

6人がナイス!しています

5

当たる訳ないです。私の周りでも自称霊能者居ますが、当たったことはない0能者です。霊感とか言ってる時点で嘘です。

5人がナイス!しています