※Microsoft Defender ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 第三者評価機関:例: ;av-comparatives.org

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 わたくしは、Microsoft Defender を否定しているわけでもなく、 [Windows セキュリティ]内の一環として秀逸とは思います。 一元管理:Endpoint導入と迄は言いませんが、 個人・SOHOレベルの標準装備としても、 深部まで使いこなそうとすると、 結構マニアックな装備とは思います。 どういった設定を御推奨しますか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

御返信ありがとうございます。 Win10も21H1になりましたが主として、 [Windows セキュリティ] Microsoft Defender Antivirus は強化されているようですね。 1.使いこなせれば、 Microsoft Defender 2.日本語サポート希望の市販品ならば、 ESET Kaspersky あたりを私的には推奨して行こうと思います。 ありがとうございました。