ドコモのユーザーです。毎月3Gほど使っていて、料金は3000円を超えています。通話ははとんどしません。

ドコモ47閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

丁寧なご回答ありがとうございます。キャリアメールはほとんど使ってなく、Gmailとyahooメールは使っていますので、やはりアハモに変更しようと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、丁寧なご回答ありがとうございました。スッキリしました。

お礼日時:6/23 8:16

その他の回答(1件)

0

キャリアメールが使えない事がデメリットと思う思わないは人それぞれで違うと思います。 今はキャリアメールを全く使わずLINEを主にしている人も多いしメッセージ+を使ってる人もいます。 ただ色んなアプリにキャリアメールアドレスを登録していたらahamoに変える前にGメールアドレスやYahoo!アドレス等のフリーメールアドレスに変更しておくことです。 ahamo契約もキャリアメールアドレスは登録出来ないのでフリーメールアドレスに変更してからahamo契約にしましょう。