ID非公開

2021/6/21 17:13

44回答

フォレスターの乗り心地

自動車 | 運転免許54閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

SUBARUの技術は、国産なら最高です。 トヨタは、商売がお上手なだけです。 なのであなたの完成は、日本人場馴れした素晴らしい物です。

0

二代目のフォレスターに乗ってましたが、 ジャンル的にはオフロードも走るクロカンとかなんで多少デコボコ道でも安定して走れる様にサスは柔らかめですからね。 NX300hは乗った事無いですが、 これはオンロードメインの所謂SUVなんで、オフロードを走るようなセッティングになって無いんでしょう。 なので足回りがそもそも硬い可能性が高いです。

0

レクサスは堅くて、フォレスターは柔らかいというイメージです。 メンテナンスを考えたら、10万キロまでならレクサス、20万キロまでならフォレスターだと思います。 エンジンはフォレスターの方がとても丈夫ですが、その他のマイナートラブルは出てき ます。 レクサスはマイナートラブルは無いとしても、ハイブリッドの電池交換ともなればン十万かかります。 ちょっと見栄を張りたい、カッコつけたいならレクサス、もしくはそれよりも普段の足として気軽にガンガン乗るならフォレスターかなと思います。