あなたは人生を楽しんでますか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(8件)

0

しっかりと楽しんでいます、その変わり仕事も71歳迄しっかりとして来ました。 この時思ったのは、元気で好きな事をして遊べるのも後10年・と思い仕事を辞めほとんど毎日の様にゴルフで遊んでおりました。 でも不思議なものですね~昨年友達が仕事を手伝って欲しいと言い、現在は週3日・1日3時間の仕事をしながら午後には友達とゴルフのハーフラウンドで楽しんでいます。 好き勝手な楽しい人生です。

0

残り少ない人生を楽しんでいます ・温泉にワンコと行っています・・年10泊の予定で ・ここのうつカテでうつの人の相談にのっています ・ワンコの世話で生きがいを感じています ・毎日 晩酌を楽しみにしています ・車を運転して出かけています あと 2回は免許の更新をしたいと思っています あと5~6年は 自分の建てた家で楽しみたいと思います その後の人生は 何年あるかは分かりませんが 老人ホームに入って楽しみたいと思っています 今年 傘寿を迎えた爺です

0

リタイアして、時間を気にせず生きることの幸せをかみしめてます。

1

5年間も心身とも体調不良でしたが、やや上向きになり、少しづつ楽しめる自分が戻ってきつつあります。キーボードで弾き語り、一人百人一首など。 まだまだ身体のしつこい痛みが悩みですが、神経障害性疼痛の薬が効いてきました。整形外科やペインクリニックの治療より、メンタルクリニックの治療が効くとは!

1人がナイス!しています