ID非公開

2021/6/21 20:30

66回答

ヨーロッパ人でも、純粋な金髪の人は珍しいものですか? それとも普通?

画像

海外 | 海外生活37閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:6/23 23:51

その他の回答(5件)

0

欧州は今シリア難民だらけです。 どんな髪の色の人も歳とともにその色はダークになり、太くなっていきます。 30で綺麗な金髪は染めてます。夏にビーチに行ったりして日差しを浴びれば少しは薄い色に戻ります。

1

CITY-COMと言う人類学の情報から 金髪が多い割合は、 フインランド 58% スエーデン 54% ノルウエー 48% エストニア 43% ラトビア 43% オランダ 41% ドイツ 41% リトアニア 38% ベラルース 35% 金髪の定義は不明ですが

1人がナイス!しています

1

生まれついて金髪の人はそのままか、歳をとるとシルバーブロンドになる人もいます。 妻は生まれついての金髪でそのお母さんも多少色があせたような金髪です。 ただ金髪は黒髪に比べ痛み安いので、老化に伴い。日を浴びた金髪は多少あせて行くようです。 唯ケアしている人も大勢いて綺麗な金髪のままの人も多くいます。

1人がナイス!しています

0

98%は茶色と金髪の混じりです。 ヨーロッパ人はむしろ黒髪に憧れます。 フランスのFacebook友達です。

画像

ID非公開

質問者2021/6/21 21:57

確かに、何色なのかよく分からない人結構いるので、 「茶色と金髪の混じり」はなにか納得しますねww 「ヨーロッパ人はむしろ黒髪に憧れます。」 それもなんか分かりますw ヨーロッパでは、黒髪のラテン系はセクシーだと言われ、モテますよね。 でも、実際、黒髪に染めてるヨーロッパの有名人はなかなかいないので、 「憧れ」と言えるかどうかは疑問。。