お漏らしをしてしまいオムツをつけているのですが 親にも相談した方がいいのでしょうか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ナオさん貴重な意見ありがとうございます ナオさんはもう漏らしてない感じでしょうか? 正直あまり親には言いたくないのが本音なのでどれくらいの期間で治ったか教えてもらえたら嬉しいです..

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本日、親に相談しました 個人的には夜はパンツタイプのおむつを付けて昼は普通のパンツを履きたいって言ってたのに 半強制的に夜はテープおむつで、昼はパンツタイプのおむつを履かされます 今年20なのに親にテープのおむつ付けられてとても情けなかったです笑 ですがこの情けなさをバネにして頑張って直していこうと思います 回答ありがとうございました!!

その他の回答(1件)

1

先ずは相談して病院を受診されては如何ですが?親公認でしたら今後経済的に楽になりますよ。 オムツは、パンツタイプの場合はパッドを使えば大丈夫だと思います。 テープタイプは、慣れれば自分1人で穿く事は可能ですよ。 性癖、趣味でしたら別ですが、笑)

1人がナイス!しています

趣味でおむつを履かれる人がいるんですか...世界って広いですね お二方共パッドというものをオススメしてもらってますが おむつになんでパッドを敷く必要があるのでしょうか? オムツってパッドありきの商品なのでしょうか? 質問ばかりですみません..