メルカリ、お値下げ不可について 全品、お値下げ不可としているのですが、お値引きの交渉ございます

メルカリ243閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

その他の回答(6件)

0

興味があり欲しいから 値引き交渉でしょう 揶揄いもあるでしょうが それかどうかは解りません 「丁寧にお断り」の コメントをすれば良いだけですね

1

するのは勝手なので仕方ないですが‥。 その方に売りたくない、値下げしてまで売れなくていいならば返信すらしなくてブロックでいいと思います。 お断りの返信すら、時間の無駄に思うタイプです。 私も利益が10円台になる程の値引きを言われたことありますw 正直、たかだか10円の為にやり取りして梱包して発送するなんでコスパ悪過ぎです。 まぁ中にはそんな相手の事も考えれないような人もいます。 本当に欲しい商品はサッサと買うでしょう。

1人がナイス!しています

3

商品ページに値下げ不可と書いているならもうダメ元か商品説明をろくに読んでいない人たちだと思います。 私は値下げ不可の商品の場合値下げ交渉をされた場合商品説明を読んでいないと判断して返事は一切しませんと書いています。

3人がナイス!しています