フリマで入手した有松絞りです、ご意見お聞かせください。

画像

着物、和服 | 手芸116閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/6/22 8:51

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました 又お願いします

お礼日時:6/22 16:24

その他の回答(1件)

3

絞りの浴衣反物なら、幅出し湯のしだけで2万ぐらいだと思います。 もし仕立ても含めて、たった2万でできるならぜひ浴衣に仕立てた方がよいです。

3人がナイス!しています